« ADVAN! | メイン | 明日はBMW Familie! »

2011年11月 4日

あと2日っ!!!

Photo今日は11月4日。そして明日5日は以前にもご報告させていただきましたように私のBirthday(^_^;) で、6日(日)がいよいよ「BMW Familie! 2011 supported by ADVAN」が富士スピードウェイで開催されますっ(^O^) 皆さんもう愛車のご準備は万端でしょうか? イベント内容の方はFamilie定番のものから新規のものまで盛り沢山ですが、特に今回初めて参加される方には「こんな楽しみ方もありますよ♪」という内容を今日はご紹介させていただきます(^_^) 

BMW Familieでは何といっても物凄い人数の方にご参加いただき、物凄い台数のお車が集まります。もちろん「これからモディファイ!」というノーマルのお車の方もいらっしゃいますが、モディファイ済みのお車も沢山集まりますのでとっても見ごたえがあります。 そして「クラブ参加」といって車種別のオーナーズクラブの方にも沢山ご参加いただけるのですが、1シリーズ、3シリーズ、5シリーズ、Zシリーズなどといったように車種毎に同じ場所にお車を停めていただいています。 そこで、単独でのご参加の方は是非、ご自身がお乗りのお車と同じ車種が集まっているクラブ展示スペースへ足を運んでいただければと思います(^_^) 同じ車種同士ということで初対面でも共通点があることで色んな話題で盛り上がることと思いますし、何よりもカッコ良くモディファイされたお車を見ていただくのが一番の刺激になると思います♪ お手伝いさせていただく我々としても、このBMW Familieという場を通じて新たなお仲間の輪が広がることはとても嬉しいことです(^_^)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

今年もBMW Familieに参加しようと思っていますが、天気のほうが心配です。雨らしいのですが、大丈夫でしょうか?。できればカラっと晴れて欲しいものです。天気予報はどうのような感じでしょうか?