« ありがとうございましたっ!!!!! | メイン | 楽しみっ(^o^) »

2011年11月 8日

inspire.

Hamannandacs Z4の前に鏡を置いたような今日の写真ですが(^_^;)左はHAMANNを纏った私の愛車で、右はAC SCHNITZERを纏った東京店の相田メカの愛車です。東京店ができる前は2台で夜な夜な走りに行ったりもしていましたが、今ではなかなか揃う機会がないのでBMW Familieの際に敢えて2台並べてみました♪ 改めてこうやって見ると同じアルピンホワイトのZ4Mcoupeなのにエアロ等によって随分と印象が違って見えますよね。機能パーツでもあるエアロ。やはり見た目の好みがありますので人間でいう洋服のように個々で好みが変わってきます。ですので、「どのエアロがいいですか?」と漠然としたご質問が一番難しかったりします(^_^;) 特に今回のBMW FamilieのようなBigイベントには沢山のモディファイされたBMWが集結しますので、パーツ選びの参考に色んなお車を見られた方も多いのではないでしょうか。 お車の外観ではこういったエアロパーツやホイールによって大きく印象が変わります。ノーマルから一気にフルモディファイという方は少ないですので、ほとんどの方が気になる部分から順番にモディファイをされていきますよね。 そこでアドバイスとしましては、ご自身が将来的にどんな雰囲気、どんな仕様のお車にモディファイされたいかというのをぼんやりでもいいですので頭に浮かべていただくと、小物パーツひとつとってもバランスの取れた仕上がりになっていくと思います(^_^) もうすぐやってくる2012年に向けて新たなモディファイ、いかがでしょうか?(^_-)

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!