« inspire. | メイン | 大好評開催中♪ »

2011年11月10日

楽しみっ(^o^)

Wm3今日は諸事情により朝から私一人で横浜店のフロントに座り皆様のご対応をさせていただいていますが、19時現在そろそろお腹が空いてw他のスタッフとも喋りたくなってきました。相澤さん、早く帰ってきてください~ と、非常に連携の取れた横浜店ですがw現在新たなキャンペーンに向けて色々と調整&打ち合わせ中ですので、ホントに上司である相澤の戻りを待っている状況です(^_^;)

11月から12月末にかけては一年で最も忙しいといっても過言ではない時期でして、車検や整備はもちろんですがご自身へのクリスマスプレゼント的な、今年一年頑張った自分へのご褒美としても、特に大物パーツのご依頼が一気に増えてくる時期でもあります(^_^) 皆様から日々頂戴しているキャンペーン・リクエストも参考にさせていただき、各店スタッフでアイディアを出し合っていますのでどうぞ楽しみにしてください♪

さて大物パーツと言いますと、いつも大変お世話になっているWさんのE92M3を先日より更なるBigなモディファイのためにお預かりさせていただいています(^_^)/ ここまでオリジナリティ溢れるモディファイはk.rossさんのE89以来久しぶりですので私も気合い入りまくりです(^o^) 内容は色々とあるのですが、そのひとつがオリジナル・リアバンパー。特徴的な社外リアバンパーに加工を加え、更に別メーカーのリアディフューザーと合体させて・・・と、これ以上はまた後日のBlogで書かせていただきますが、完成した画を思い浮かべると私ですらニヤニヤとしてしまいますのできっとオーナーのWさんには良いお正月をお迎えいただけるハズです(^_-) ということで、フロントもピットも年末らしいバタバタ感が漂ってきて嬉しい悲鳴をあげています<m(__)m>

My twitter StudieAizawaをフォローしましょう

Please click here!