« ご準備はお済みでしょうか? | メイン | お早めにご依頼ください(^_^)/ »

2011年12月 3日

今日のOwner(^_^)

E90acs_2今日は久しぶりにオーナーさんご紹介Blogを書きたいと思います(^_^) こちらのE90はKさんの愛車。初めてご来店いただいた際にはアクセルレスポンスをECOモードからSPORTモードまで12段階の調整ができるスロットルコントローラーのPivot 3Drive Flatや、燃焼効率UPのPLASMA DIRECT、そしてライト関係の作業をご依頼いただきました。 その後はREMUS製の左右出しオーバル形状マフラーをお取り付けさせていただきまして、そろそろ足回りに着手!ということで、お選びいただいた足はSACHS RACE ENGINEERING製のRS-1車高調♪ そして軽量ADVAN Racing RSホイールにアドバンスポーツを組み込んで装着っ!ロールを抑えるarc製スタビライザーもセットし、更には吸気系をGruppeM製RAM AIR SYSTEMに変更。そしてPLASMA GROUNDも装着したことでDIRECT&GROUNDの相乗効果も生まれました(^_^) そして今回遂にエクステリア系に着手しこんな感じでAC SCHNITZERを纏いました(^o^) 足もホイールも決まったうえでエアロが付くと一段と素敵ですね♪ 今週のオーナー風になってしまいましたが(^_^;)まだまだKさんの愛車の進化は止まらないと思いますので、完成した際にはじ~っくりとOwnersでご紹介させていただきたいと思います(^_^)v

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!