« 今日のOwner(^_^) | メイン | Santa Claus is Coming to me. »

2011年12月 4日

お早めにご依頼ください(^_^)/

Shaken11月のBlogでも「年末恒例の車検(点検)のご依頼が増えてきました」と書かせていただきましたが、12月に入り本格的に”年末モード”になってきました(^_^) 今日も午前中だけで既に4名の方から車検のご依頼をいただきまして、既にお預かりさせていただいているお車も20台ほど。ピットにある作業指示書を貼るホワイトボードが、車検や点検の内容で一杯になるというこの時期のStudieの風物詩的な感じが多く見られるようになってきました(^_^) Studie車検については過去にもBlogでご説明させていただきましたが、まずは100項目ほどの総点検(Studie点検と同じメニューです)をさせていただきます。その点検結果を元にお見積りをお作りさせていただくのですが、作業優先順位やご予算など踏まえじっくりとお電話やメールでご相談させていただいたうえで最終的な作業内容を決定させていただいています。 初回車検の方や過去にしっかりと整備済みのお車の方などは「修理や交換」という内容は比較的少ないですので、社外品のパーツのお取り付け作業を車検の際にご依頼いただくことが多いですね(^_^) 「どうせ車検で車を預けるなら進化した状態で戻ってきて欲しい」という方は沢山いらっしゃいます。 Studie車検の特徴はオーナーさんとじっくりとご相談をさせていただき、数ある選択肢(純正部品での交換、社外部品での交換、交換ではなく修理、など)の中からプランをお選びいただけます♪ これからは一段と混み合うことが予想されますのでお早めにご依頼いただければと思います!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!