« お早めにご依頼ください(^_^)/ | メイン | TE-37 TTAデビュー! »

2011年12月 6日

Santa Claus is Coming to me.

Hamann_3昨日の関Blogでも「横浜店でクリスマスツリーを飾りました」という話題がありましたが、今日も店内にはクリスマスソングまで流れて何故だかワクワク感で一杯ですw いくつになってもこういうイベントって楽しみなものなんですね(^_^) ホームページにはそんなワクワクするようなキャンペーンが沢山ありますのでご自身への今年一年頑張ったご褒美的なアイテム、いかがでしょうか(^_-) ということで、そんな私も以前のBlogでちょっと書かせていただきましたがコレが届きました♪ HAMANNのANNIVERSARY1-2P LOOKホイールを写真のように上下で塗り分け・・・ではなくw上のようにディスク部分をマットブラックに塗装しました(^o^) 今履いているBrombacherがこんな感じなのでニューホイールなのに違和感がありませんが(^_^;)私の好みであるディープリム&ディスクのみがマットブラックという仕様になって大満足です♪ピットが忙しくてしばらく装着できそうにありませんので、1本だけ家に持ち帰って眺めながらお酒でも飲みたいと思います(^_^) 以前にも何度かご紹介させていただいていますが、既存のホイールをちょっと塗り替えるだけでこんなにイメージが変わりますので皆様もオンリーワンなホイールいかがでしょうか(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

カッコいい(^-^)

>Taizoさん

いつもお世話になっております!
私自身も気に入ってますがTaizoさんのホイールには及びません(^_^;)
例のスペシャルパーツ、手配中ですので楽しみにお待ちください♪