« Santa Claus is Coming to me. | メイン | 今日も »

2011年12月 7日

TE-37 TTAデビュー!

Te37tta昨日のBlogでMy carに装着するホイールの話題を書いたばかりですが、アルミ鍛造ホイールの老舗メーカーであるRAYSさんがこんなホイールを持ってきてくれました(^_^) 今もなおRAYSホイールの中でTOP3に入る人気のTE-37のニューモデル、その名も「TE-37 TOKYO TIME ATTACK」です♪ 開催中の東京モーターショーでも展示されているホイールですのでご覧いただいた方もいらっしゃると思います。私が一番気になったこのネーミングの由来ですが(^_^;)ワイドボディやGTウイングを装着してサーキットでタイムアタック!というレーシーなイメージだけではなく、サーキット専用車ではなく普段は街乗りもするという日本独特のスタイリッシュさも兼ね備えたイメージとのこと(^_^) ディスクの塗装はブラックの上に更にブラッククリアが施されていますのでとっても深みのある黒に仕上がっています♪ サイズは19inchからのリリース。気になる対応車種はE9X系(M3含む)やE60/61で年末から年明けにかけて初回便がやってきます! ちなみにスポークに貼ってあるステッカーは元々は貼られていませんのでお好みでどうぞ(^_-) それにしてもこのホイールが放つオーラにやられてしまいそうな私でしたw 

P.S.写真のホイールは10.5Jの19inchですが、指だけで持ち上がりました(^o^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!