« 今年は・・・ | メイン | 完売御礼 »

2012年1月26日

オススメです♪

Motorfan今日のBlogはパーツのご紹介でもお客様車両のご紹介でもありませんが(^_^;)昨日&一昨日とお休みをいただいていましたので休み中に私がしていたことでも書きたいと思います(^_^) 

えーと・・・本を読んでました。以上ですw 実は以前から興味があって時々目にしていた本がありまして、三栄書房さんから出版されている「Motor Fan illustrated」っていう本です。ご存知の方は多いと思いますが、それはそれはとってもマニアックな内容の本でして立ち読みなんて失礼すぎて購入して永久保存版に、と思ってしまうシリーズです。毎月15日発売で定価が1,680yenですので写真のようにまとめて購入するとウン万円になっちゃいますが(^_^;)毎回1つの題材を深~く掘り下げた興味深い内容のMy Bibleです(^_-) タイトルにあるように細かく図解されていますので読みやすいですし、一度読んでも後から何度も読み返してしまいます。 もちろんBMWについての記事もありますし国産メーカー含め色々な情報が載っていますのでクルマ好きな方は是非こちらのページの下からバックナンバーをお求めください(^_^) と宣伝したら何かイイコトあったりしてw  この写真以外にもあと10数冊が後日我が家に届きますwww

※今夜21時より2012年最初のStudie TVを東京店より生放送でお送りします(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

猪ちゃん、約1か月ぶりです。この本と言えば、仙台、熊谷店長も愛読書にしてますよん。おいらも結構買ってよんでまぁ~す。

>SJさん
いつもありがとうございますっ!!!
またSUGOご一緒させてください(^_^)/
今度skiネタでも書きますね♪