« 走りに行きましょう(^o^) | メイン | もうすぐ始まります(^_^)/ »

2012年2月23日

入荷しました(^_^)/

Vorsteiner20時を回りようやく少しだけ時間が取れるようになりましたのでBlogタイムですっ(^_^) 今日も沢山の方に来ていただきまして誠にありがとうございました<m(__)m> 今日ご来店いただいた方は店内に大量に置いてあったこれを目にされたと思いますが、日本のBMWオーナーさんにも浸透してきましたVorsteinerのパーツがドサッと入荷です(^_^)v リップスポイラーにディフューザー、トランクスポイラーなど、一味加えるだけでアラ不思議!キリリと引き締まったルックスでより一層愛車への愛着が増しちゃうのがエアロパーツ♪ ノーマルの方はもちろんですが既に社外エアロを装着されている方でもちょっとしたイメージチェンジにVorsteinerはいかがでしょうか? エアロパーツって実際に自分の車に装着するとどんな雰囲気になるのか?とお思いの方は多いと思います。特に塗装の必要がないこれらのパーツは皆様のお車にパッとあてがうだけで簡単にイメージできちゃいますし、気に入ったらそのままお取り付けもできちゃいます(^_-) 詳細な車種等はお気軽にお電話やメールをいただけましたらお答えさせていただきますので宜しくお願いいたしますっ!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!