« 入荷しました(^_^)/ | メイン | その後のご報告(^_^) »

2012年2月24日

もうすぐ始まります(^_^)/

Dsc_2541今日も気付くと既に閉店時間を過ぎていましてあっという間に一日が終わってしまいました(^_^;)(ピット作業はまだまだ続きますが) 平日にも関わらずに今日も沢山の方にいらしていただきありがとうございました! 今日の写真を撮りにピットへ行ったところStudie全店的に有名なwNさんのE90と、KさんのE46が作業中でした。この2台の共通点ですが、どちらも走行距離が20万キロオーバーなんです(^o^) BMW的にはまだまだ全然問題なく元気に走れる距離ですので他にも20万キロ超えのお車には沢山来ていただいていますが、皆さん本当に大切に乗られていますね(^_^) 私の今の愛車はまだ4万キロ程度ですが、その前に乗っていた車は14万キロほど乗っていましたのでお別れの際は涙が出ました(たぶんw)。 手放して初めて「もっと写真を撮っておけば良かった」と後悔しましたので今の愛車では沢山写真を撮るようにしています。 ということで、ちょっと強引ですがw3月1日からStudie Photo Contest 2012のエントリーが始まりますっ!皆さんもう撮影ポイントはお決まりになりましたでしょうか?既に撮影されている方もいらっしゃるようですが、私も構図は既に決まりましたので次の休みにでも行ってこようと思います♪ 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!