« 始まりましたっ♪ | メイン | お帰りなさいっ(^_^)/ »

2012年2月18日

入荷っ!

Keycover以前のBlogでご紹介させていただいたシリコン製のキーカバーですが、メーカーさんのホームページに掲載される前に私がフライングで書いちゃったせいでwメーカーさんに問い合わせが殺到してしまったようで少々反省していますが(^_^;)メーカーさんからは「StudieさんのBlogに出てたキーカバーだけど」と全国のショップさんから続々と問い合わせ&注文が入ったそうで感謝されましたのでヨシとしますw 

ということで、売れ筋のひし形キーの欠品していた色が入荷になったタイミングでお待たせしましたE87/90系キー用(コンフォートアクセス装着車両用)も入荷になりました(^_^)/ 新色が加わってますがわかりますでしょうか?そうです、カモフラージュ柄が仲間に加わりました♪ 私も愛用していますがシリコンの質感が手にフィットしてイイ感じです(^_^) 劣化していたのが隠れましたし、キーを置いてもガチャガチャしなくなって大満足。気分によって色を変えて使おうと思います(^o^) さて、今回もあっという間に完売しそうですので今すぐに最寄りの店舗までご注文ください(^_-) 1個1,575yenです。

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!