« 入荷っ! | メイン | 走りに行きましょう(^o^) »

2012年2月19日

お帰りなさいっ(^_^)/

Zm4年ほど前のBlogにてご紹介させていただいたTさんのZ3Mcoupe。とても大切に乗られていましてモディファイのご相談をさせていただく際にいつもニコニコ笑顔だったのが印象的でしたが、その後諸事情で泣く泣く手放すことになってしまいBMWから遠ざかっていました。 

少し前にTさんから「またBMWに戻ります!」と連絡をいただいていましたが、今日新たな愛車であるZ3M-Roadsterで久しぶりにご来店いただきました(^O^) きっとこれから色んなモディファイをされると思いますので記念にノーマル状態を私の愛車と共にw1枚撮影しました♪ 今回ご依頼いただいたのは「Studie点検」。ご納車になったばかりでお車のコンディションをオーナーさんにしっかりと把握いただくためにもお薦めさせていただいているメニューです。 それにしてもTさんのようにこうしてまたBMWに、そしてStudieに戻ってきていただけるということはとてもとても嬉しいですね! Tさんのご期待以上をお応えさせていただけるように精一杯頑張りますので、安心してお任せいただければと思いますっ!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

今日はありがとうございました!
早速のブログもm(_ _)m

いゃ〜四年も前ですか〜趣味が増えまして、横浜店にも置いてあるドゥカティMH900eともう一台バイクがありまして(笑)

前みたいにバンバン^^;できないかもしれないですが、よろしくお願いします!
それと必ず、お値段を真っ先に教えて下さい、、、。

やっぱり猪俣さんのZ4Mだったんですね!!ガン見してました。

しかし、イモラレッドいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ塗り替えたい。