« REMUS Quality. | メイン | 限定10台だけのSpecialプライスです(^o^) »

2012年3月 2日

10th anniversary.

Mni10years_23月に入り生憎の天気が続いていますが、春はもうすぐ!といった比較的過ごしやすい感じになってきましたね(^_^)  お足元が悪い中、今日も沢山の方にいらしていただきまして誠にありがとうございました!

過去のBlogでも書いた気がしますが(^_^;)今日3月2日はMINIの日です。しかも、2002年3月2日にMINIが日本に上陸してからちょうど10年!ということでMINI10周年記念でもあります(^_^) 

MINIオーナーさんにも沢山ご来店いただいているStudieですが、数日前に数年ぶりに元同僚から連絡がありまして「BMW MINIを買おうと思うんだけど~」と嬉しい相談が♪ モディファイの相談はもちろんなんですが、漠然とMINIがいいというだけのようで(^_^;)どうやら一緒にディーラーさんへ行くことになりそうです。 でもなんだかワクワクしてきちゃいましたのでw車両選びからモディファイまでフルメニューを考えちゃおうと思います(^_^) そして、リクエストを沢山いただいていますのでそろそろMINIキャンペーンも復活したいと思いますし、10周年を盛り上げていければと思います(^o^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!