« いかがですか?(^_-) | メイン | 10th anniversary. »

2012年3月 1日

REMUS Quality.

141昨日はお休みをいただいていましたので「よしっ、フォトコンテストの写真でも撮りに山へ!」と思って張り切っていたんですが、皆さんご存知のような凄い雪( ̄□ ̄;) Mcoupe君は雪に埋もれていましたが雪だからといって家に居るのは雪国出身として許せませんでしたのでw強行突破してみました(^_^) が、さすがに山までは辿り着けず・・・。来週またチャレンジしようと思います♪ ということで、今日からStudie Photo Contestの受付が始まりました!3月31日が締め切りとなりますので皆様宜しくお願いいたします(^_^)/ 

さて、今日の写真はご存知REMUSマフラー。先日の相澤Blogでも載っていましたが(私の方が写真キレイですw)こちらはその名も「ストリートレース」というとってもスポーティーなルックスのマフラーです(^_^) REMUS社はAC SCHNITZERをはじめ、 ABT、BRABUS、CARSSON、LORINSER、OETTINGER、ZENDERなどといった(BMW乗りの方でも一度は名前を聞いたことがあるチューナーばかりだと思います)世界の名立たるチューナーにマフラーを供給していることでも有名です。 今回はいつも大変お世話になっているIさんのF10にお取り付けさせていただきました(^o^) ディフューザーカットでもこうして綺麗にお取り付けできちゃいます♪

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

あれ? Iさん、結局コレになったんですか?ww

>yamagucci39さん
はい、圧倒的な多数決で決まりました(^_-)
1票投じていただきありがとうございます♪