« スクープ! | メイン | 3D Design for E70/E71. »

2012年3月 8日

K-san's Z4!

Z4_3 先日のBlogでご紹介させていただいたAC SCHNITZER Type8 Monoblockホイールを纏ったKさんのE92、そしてホイール装着の際に立ち会ってくれたE92仲間のHさんの愛車も3D DesignのTYPE-3 FORGEDホイールがとってもイイ感じですが、今日の写真のADVAN F15ホイールを纏ったE85Z4も渋いですっ!このZ4はHさんのお友達のKさんの愛車なんですが、ここ最近E92のHさんとKさんが色々とモディファイを進めているせいか、Z4のKさんも触発されてしまったようで(^_^;)お二人にはナイショで今後のモディファイのご相談にいらしていただきました!(とBlogで書いたらバレますがw) Kさんのプランを色々と伺わせていただきましたので私の頭の中にもコレ!という絵が思い浮かびました♪ 同じZ4乗りの私としても超気合いが入っていますので、Hさん、Kさん(E92の方のw)、楽しみにしててくださいね(^_^)/ さて、私事ですが明日はお休みを頂戴していますので今度こそはコレの為に遠出してきます(^_^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!