« お問い合わせ急上昇中♪ | メイン | 遂に完成っ! »

2012年3月23日

New Item.

Kidnie「BMWの象徴」といえば代表的なのがキドニィグリルです。車種によりその形状が異なりますのでBMW専門店のStudieのフロントマンとしてはこのキドニィグリル単体を見ても何の車種なのかわかるように日々Studyしています(^_^) 今日の写真のキドニィグリルですが、左はE85/86Z4用でして、右が昨日のBlogでも書いたF10/11用になります。一見、普通のブラックのキドニィグリルに見えますが実はちょっと違います(^_-) ブラックのキドニィグリルはBMW PERFORMANCEをはじめ色んな車種で設定がありますが、こちらは格子部分はマット(艶消し)ブラックなのですが枠部分がカーボン仕様のキドニィグリルです♪ 全体のイメージはブラックのキドニィグリルですがちょっとだけカーボンが入るだけでアクセントになり満足度もUPです(^o^) このカーボン部分ですが、カーボン調のシートを貼ってあるチープな感じではなく、ちゃんとカーボンが貼り込まれていますので綺麗ですよ(^_^)/ 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!