« New Item. | メイン | 遠路遥々ありがとうございますm(__)m »

2012年3月24日

遂に完成っ!

F10まず最初に、今日で3日連続でF10関係のBlogになりますがお許しください(^_^;) 早速ですが今日の写真のお車(F10/535i)はKさんの愛車でして、先日よりお預かりさせていただいていましたが遂に完成しましたっ♪ フロントリップスポイラーは純正バンパーの形状を上手く生かし、ロードクリアランスもしっかり確保し、更にはウレタン製なのでとっても丈夫な3D Design製をチョイスしていただきました(^_^) そして突き上げ感が激減し安定性もUPし安心して踏める(飛ばせる)ようになる3D Design製の20段階の減衰力調整式のサスペンションキットで程よいローダウン!そしてこのホイール!王道のBBS製のLMの20inchなのですが、今年発表されたばかりの期間限定の「マットブラック&ポリッシュ」仕様のLMですっ(^o^) この組み合わせ、大好きです♪ ご納車直後ということもあってレーダー探知機もお取り付けさせていただき、足元も3D Design製のATペダル&フットレストで仕上げさせていただきました。見ていただいてもその変化に驚いていただけると思いますが、乗っていただくと確実に感動していただけると思いますのでご納車が楽しみです(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!