« 2012年初!始まりました(^o^) | メイン | あと13日です(^_^)/ »

2012年3月18日

楽しみです♪

Dsc_2523ここ数日の相澤Blogをご覧いただくとおわかりかと思いますが、私より一足先に週明け(20日)にSUGO(スポーツランド菅生)へ走りに行くということもあって連日Blog(日常会話もそうですがw)がサーキット関連の話題ばかりです(^_^;) そんな相澤を横目に見ていると私がSUGOへ行く予定の5月まで待ち遠しく感じるのですが、写真のUさんのサーキット仕様M3まで並んでしまうと・・・(^_^;) UさんのM3は私が担当させていただいているお客様の中でもサーキット最速!富士スピードウェイをコンスタントに1分53秒くらいで走られています(^_^) 今回は軽量化ということでカーボン製のドアに交換っ!(サイドバー付ロールケージ装着済みです)純正ドアと比べて30kgの軽量化です(^o^)益々タイムアップが楽しみです♪ 私の方はというと最近は毎晩、体力作りと軽量化の為に筋トレしてまして(^_-)徐々に成果が出てきていますので車のセッティングもしっかり出してサーキット走行を楽しんでこようと思っています♪ 5月16日、皆様ご予定はいかがでしょうか!? 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!