« 楽しみです♪ | メイン | 悩みますが楽しい時間ですね(^_^) »

2012年3月19日

あと13日です(^_^)/

Photocon今日は日差しも暖かく過ごしやすい気候ですね♪ 今日3月19日は「ミュージックの日」ということで、大人気のStudie Sound Systemのトレードインスピーカーのご紹介Blogにしようと思いましたが、急遽変更して(^_^;)こちらのご案内を再度させていただこうと思います。

写真でおわかりかと思いますが、3月1日よりエントリーが始まりました「Studie Photo Contest 2012」の締め切りが今月末(31日)までとなりますので、今日を含めて残り13日となりました(^_^)/ 今回のテーマは「山とBMW」ということで既に沢山の方の作品が届いているようですが、今回も豪華賞品が多く、賞品数も多いですのでかなりの確率でチャンスがあると思います(^o^) そこで今日のBlogの写真は全賞品を掲載してみました♪(小さくて分かりづらいですよね(^_^;)) Studie Individual Karteカードをお持ちの皆さんにご参加いただけますので愛車の写真をドシドシご応募ください!!! 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!