« あと13日です(^_^)/ | メイン | お問い合わせ急上昇中♪ »

2012年3月20日

悩みますが楽しい時間ですね(^_^)

Acst8春分の日の今日は朝から気持ちの良い天気となりました(^_^) SUGOへ走りに行っている相澤&熊谷の両店長のタイムが気になるところですが(^_^;)Studie全店今日も元気に営業中です♪

さて、今日は朝一でいつもお世話になっているTさんに来ていただきました。Tさんが目下悩み中なのがホイール。BBSのLMに憧れていたとのことでLMのディスク部分を塗装して、というお話を進めさせていただいていましたが強力なライバル出現です(^_-) それが写真のAC SCHNITZERのType8ホイール!現在「AC SCHNITZER Type8 Monoblockホイール Super Studie Priceキャンペーン!」が好評開催中ですが(写真右)、Tさんは写真左のType8 Forged monoblock(鍛造)ホイールに惹かれ始めているようで、「6:4くらいの割合で悩んでます(^_^;)」という状況です。Forged(鍛造)のこちらはデザインが更にシャープでして、重量も8.5Jの19inchで8.3kg、9.5Jでも9.5kgと超軽量。 ホイールはお車の見た目に大きく影響を与えるパーツですので皆さんとってもお悩みになられると思います。店内には沢山のホイールを展示してありますしホームページでもマッチング写真を沢山掲載させていただいていますのでお気軽にご相談いただき一緒に悩みましょう(^_^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

めちゃ楽しかったです(笑)

職場では、金銭感覚の無い奴扱いですけど、、、。
AC SCHNITZERのType8にしたら、確実にブレンボもっ!
て言っちゃいますよ。次ブレンボにするなら、フロントは6?にしたいです!!
BBS LMならブレーキノーマルでも(笑)


本当帰りが、電車で良かったです!クルマなら、、、。