« フルキット(^o^) | メイン | とってもイイ感じです♪ »

2012年4月13日

我が家も買い替え予定です(^_^)

Chisea過去にBlogでも何度かご紹介させていただいていますが、大人気RECARO製のチャイルドシートのカタログがリニューアルされましたので今日もちょっとご紹介させていただきます(^_^) 

カタログのTOPで紹介されているのが新製品のStart Sr。こちらは新生児から4歳くらいまで対応していますが、シート本体が回転することでスムーズな乗せ降ろしが可能なんです。現役パパの私から見てもとっても便利な機能だと思います(^_^)v そして我が家でも愛用しているRECAROチャイルドシートの代名詞的存在のStart+iやその廉価版のStart iQ、そしてベビーカーとセットになったセパレートタイプのi-walk CS+など、RECAROならではのコダワリのアイテムが勢揃い! ちなみに現在(5/31まで)「パパフォトコンテスト」ということでRECAROチャイルドシートやベビーカーとお子様が写っている写真を応募すると豪華賞品がGetできちゃうイベントもメーカーさんで開催中ですので、既にお使いいただいている方はお子さんのベストショットを、これからご購入される方はまずはシート選びをされてみてください(^_^)/ 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!