« Wrappingoo! | メイン | 我が家も買い替え予定です(^_^) »

2012年4月12日

フルキット(^o^)

Brexgay今日の朝礼でメカの纐纈が「節電のために自宅の照明をLEDに替えました」という話題を話していましたが、我が家も切れた電球から順番にwLED化を進めています(^_^) 家庭用は主に「節電」という意味合いが強いと思いますが車用となるとやっぱりLED特有のスッキリとした白色!ですよね(^_^)v BMWの場合、単純にLEDバルブと交換すると球切れ警告が点灯してしまう場所もあり、またLEDの向きや形状によっても綺麗に照らしてくれるかどうか変わってきますので、どの部分にどのメーカーのどのタイプのLEDバルブを装着するかは非常に難しいんです。 ということで今日ご紹介させていただくのはそんな悩みを一発で解決してくれるBREX製の車種別専用LEDフルインストールセットの「gay」。部分的に順番にLED化をしていくと装着箇所が多いこともあってトータル金額は結構高額になってしまう場合もありますが、こちらはその名の通りにフル・インストールセットですので車種や仕様(ライトパッケージの有無やサンルーフの有無など)を間違えない限りは(^_^;)お手軽にリーズナブルにフルLED化ができちゃいます♪ 車種設定や構成内容などはお気軽に各店までお問い合わせいただければと思いますが、安心の1年保証付ですのでとっても人気がありますよ(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!