« 触れる喜び(^_^) | メイン | フルキット(^o^) »

2012年4月 9日

Wrappingoo!

Film昨日は急遽お休みをさせていただきまして皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。風邪などではなく、麻酔増量で歯の治療をすることになってしまい今も痛み止めを服用していますが(^_^;)元気に出勤しています。

さて、最近私が暇さえあれば眺めているのが写真のカラーサンプル。早いものでMcoupeも7年目に突入しまして、そろそろアルピンホワイトにも飽きて・・・ではなくw未だにアルピン大好きなんですが(^_^;)エクステリアが一通り終わったところでちょっと気分転換にボディカラーを変えてみようかと検討中です(^_^)(まだ決定ではありません!←誰への?w) StudieデモカーではF10倉本号の美しいマットホワイトや、F11森井号の渋いマットグレー、そして仙台店の横山メカのMcoupeのヘアライン風シルバーなどどれも大変身してますので期待は高まりますが、過去のStudieデモカーではピンクやイエロー、グリーンにオレンジなど一通りオールペンしちゃってますので残る色の選択肢が少ないんですよね(^_^;) ということでまだまだ時間はかかりそうですが、こうしてイメージすること自体が楽しいのでしばらく楽しみたいと思います♪ ちょっとでもご興味ある方はカラーサンプルをどうぞお気軽にご覧ください(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!