« Sounds Good! | メイン | Wrappingoo! »

2012年4月 7日

触れる喜び(^_^)

Acs_2今日の写真のアイテムはAC SCHNITZER好きの方なら皆さんご存知のiDriveコントローラーカバーです。昔はType-3ホイールのデザインをモチーフにしていましたが現在ではType-4ホイールのデザインになっています。愛用されている方や手に取ったことがある方はご存知かと思いますが、アルミの削り出しのためにズッシリとした重厚感と精密に作り込まれたディテールが何ともたまりません(^_^)ついつい、いつもより多めにiDriveの操作をしてしまうほど触っているだけでも気持ちの良いアイテムです。(私は付けたくても残念ながらiDrive装着車両ではありません(^_^;)) 運転中に触れることの多いパーツを交換すると満足度も体感度合いも高いですので、ペダルやフットレスト、シフトノブ、ステアリングもそうですし、何といっても最も体の大部分が触れているのがシートですので、RECAROシートに交換するとまるで車種が変わったかのように激変しちゃいます(^_^)v 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!