« あと10日で終了です! | メイン | 触れる喜び(^_^) »

2012年4月 6日

Sounds Good!

Supersprint ちょっと変な角度の写真ですが(^_^;)写真の車両は何かわかりますでしょうか?(^_-) こちらはSさんの愛車のE39です。普段は関が担当させていただいていますが、今日はお休みをいただいていますので私が担当させていただきました(^_^) 写真にも写っていますように前回はBILSTEIN製のサスペンションキット、Performance2(B12)をお取り付けいただきまして今日はアライメント調整でご来店いただきました。 でも写真中央に写っているのはどう見ても新品未使用のマフラーです(^_-) 元々マフラー交換を検討されていたSさんでしたが、店内に置いてあったMade in ItalyのSupersprintマフラーに気付かれてしまいまして即決で追加ご注文をいただきまして無事装着完了です♪ 「E39用の在庫があって驚きました」とSさんに言われましたので「Sさん用に取っておきました」と冗談を言わせていただきましたが、本当のことをここで言いますとwまだまだ現役バリバリのE39ですのでいつでもお取り付けさせていただけるようにご準備させていただいていました(^_^) 見ても聴いても踏んでも楽しんでいただけると思いますので(昨日Blogと同じフレーズですがw)今夜は気持ち良く走りに行っちゃってください(^_^)/ いつもありがとうございます<m(__)m>

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!