« 同世代(^_^)v | メイン | BELLOFは6/14まで(^_^)/ »

2012年5月29日

昨日に続き(^_^)

E32740il昨日のBlogでご紹介させていただきましたHさんとMさんの2台のE24の記事を読んでご来店いただいた訳ではありませんが(^_^;)今日はこちらのお車をご紹介させていただきます! 

特に20代の方はご覧になられたことが無いかも知れませんが、こちらは二代目の7シリーズ、E32の740iLです。初代のE23から更に洗練されてスマートになりました(^_^) こちらはいつもE91でお世話になっているKさんからの依頼でお預かりさせていただきました。ご自宅に7年ほど展示(?)されていたそうですが、この度、このE32をStudieの手で完全復活させていただけることになりました♪ 

ちなみに三代目の7シリーズは今でも見かけることが多いE38、四代目がE65、五代目が現行のF01となっています(^_-) Kさんからは「まずは安心して乗れる状態に、その上でインテリアやエクステリアを!」とご指示いただいていますので私も今から楽しみです(^_^) 

今後もBlogでご紹介させていただきますっ!!!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!