« その後。 | メイン | 昨日に続き(^_^) »

2012年5月28日

同世代(^_^)v

E24「世界一美しいクーペ」と評されたE24/6series。私がまだ中学生くらいの頃のクルマですので当時はもちろん知りませんでしたが(田舎の新潟では(^_^;))今もなお愛好家が多いですし今見てもその美しさに見とれてしまいます(^_^) そんなE24ですが今日はいつも(古くから)大変お世話になっているお二人のE24オーナーさんが偶然にもご一緒になりまして記念に撮影(盗撮っぽいですがw)させていただきました♪ 2台ともほぼ同年代の635Csi。2台の迫力に見とれて呆然と立っていた若手メカの小川に生まれ年を聞きましたら1989年と、この2台よりも年下でした(^_^;) オーナーのHさんとMさんは写真のようにしばらくE24談義をされていまして、邪魔しちゃいけないと少し離れた場所から眺めていた私でしたw Studieではこのようにご来店いただいた共通点のあるオーナーさん同士が仲良くなられるケースが非常に多いですので、BMW×Studieというキーワードで皆さんの輪がどんどん広がっていっていただけると非常に嬉しいです(^_^)v

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!