« 記事発見っ! | メイン | 残り11日です! »

2012年5月19日

本日初入荷&初取付(^o^)

F103darc先日のBlogでご紹介させていただきましたMさんのご納車ホヤホヤのF10。先日のBlogでもチラッとホイールが写っていましたが、アルミ鍛造製の超軽量ホイールである3D Design Type3の20inch Bi Colorを最初にお取り付けさせていただきました(^_^) インチアップして迫力も増しましたし純正ホイールより軽量になり、タイヤもランフラットからラジアルになったことで動きも軽快になったのですが、どうしても気になったのが車高(^_^;) ということで、こちらも先日のBlogでご紹介させていただきました「F10(523i/528i/535i)用のarc製CLIMAX-1車高調」の第一便が今日入荷になりましたので、早速MさんのF10にお取り付けさせていただきましたっ♪ 今回セッティングした車高は純正(Mスポーツ)比でフロントが約35mm、リアが約23mmのダウン量で、写真右上の真横からの状態を見ていただくと、その絶妙なスタイリングがおわかりいただけると思います(^_^) やっぱりクルマってホイールと車高(ダウン)で激変しちゃいますね(^_-) 写真以上に現車は素敵でした!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!