« 4時間走行会 in SUGO。 | メイン | 本日初入荷&初取付(^o^) »

2012年5月18日

記事発見っ!

Bilstein本日、いつもお世話になっている阿部商会さんの担当営業のOさんからいただいた「ABE news & info」という情報マガジン。阿部商会さんが取り扱われている数々のアイテムを紹介されているマガジンですのでいただく度にじっくりと拝見させていただいていますが、その中で4cm×10cmほどの小さな記事を見つけました(^_-)

BILSTEIN情報なのですが、「現行3seriesのF30用のサスペンションキットの開発開始!」とのこと! F30オーナーさんでお待ちいただいている方は多いと思います。この記事には詳しい内容が書いてありませんでしたので直接Oさんにお聞きしたところ、どうやら車高調のBSSキットが出てくるらしいです(^_^;)(書いちゃっていいのかなw) BSSキットはBILSTEINならではのカッチリ感のある車高調で、私も以前に乗っていた車で愛用していました♪ 私の勝手な予想としましては、車高調整+10段階の減衰力調整が可能なPSS10キットも出てくるような気がしてます(^o^) F30やF20もそうですが、これから続々とNewパーツが出てくると思いますので目が離せませんっ!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!