« 半年ぶりの帰国! | メイン | Lassic. »

2012年6月28日

choose your NEEZ.

Neezホワイトを基調とした店内のStudie+TOKYO-と対照的に、ここStudie+YOKOHAMA-の店内は創業当時の雰囲気のウッディーな店内なのは皆様ご存知の通りですが、温かみのあるウッディーな雰囲気の中にこうして並んでいるホイールやマフラーといった金属系パーツが一段と素敵に見えませんか? 私が以前に働いていたお店のインテリアのコンセプトもStudieとほぼ同じでしたのでこういう風景を12年ほど見ていますw という前置きで今日ご紹介させていただくのは(^_^;)超軽量鍛造ホイールの老舗ブランドである「NEEZ」さんのホイール。クオリティの高さはもはや説明するまでもありませんが、NEEZホイールはBMWの純正センターキャップが装着できることも大きなポイントです♪(ご家族対策にもなりますしね(^_-)) ちなみにこの3モデルの中で皆さんはどのホイールがお好みですか?(^o^) 1つのホイールを見た瞬間に「これだ!」と思う一目惚れ的な出会いもありますが、複数ある中から時間をかけてじ~っくり悩むのもモディファイの楽しみのひとつですね♪

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook