« 揺れる想い(^_^;) | メイン | choose your NEEZ. »

2012年6月26日

半年ぶりの帰国!

Arqrayというタイトルですが帰国されたのは人間ではなく写真の車、ARQRAYさんのデモカーのE82/120iです(^_^) メーカーさんのデモカーらしいハデハデなエクステリアですが、このままの姿で約半年の間アメリカを旅してきたそうです。 昨年の11月に開催されたSEMA(Specialty Equipment Market Association)SHOWや今年の5月に開催されたBimmerfestに展示された他、色々な取材等を受けてこの度帰国しましたので随分とお疲れのご様子(^_^) 早速エンジンオイル交換などの消耗品の交換作業をさせていただきリフレッシュしていただきました♪ ワンオフパーツが盛り沢山なこの車のご紹介はとてもBlogでは不可能な内容ですが(^_^;)ご覧いただいたアメリカの方々にも好評だったようですので、ARQRAYさんの知名度はアメリカでも急上昇するのではないでしょうか。 ドイツ生まれのBMWをこうして日本のメーカーさんがチューニングして、それが今度はアメリカの人々の目に触れるというのはとても素晴らしいことだと思います(^_^)v 

P.S. 明日27日(水)はお休みをいただいております<m(__)m>

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook