« カッコ良過ぎます(^o^) | メイン | セットでオススメします♪ »

2012年6月10日

リリース間近っ!

3df10m5本日、大阪の舞洲にて第4回「af imp SUPER CARNIVAL」が開催されていましてStudieデモカーも展示させていただいていますが、そのaf impの2012/7号を見ていましたら隣に座っている人が出てましたw 記事の内容は以前に3D DesignさんがF10M5用のサスペンションキットの開発で富士スピードウェイでテストした模様でして、テストドライバーとして私の隣にいる関が登場(^_^) 今シーズンもスーパー耐久に参戦している現役レーサーの関ですが、普段はStudie横浜店のフロントで接客をさせていただいているだけにお客様のニーズを把握したうえでより良い製品がリリースできるようにお手伝いをさせていただいています。 気になるF10M5用サスペンションキットの詳細ですが、現時点では詳細なリリース時期は未定ですが私の勝手な予想ですとw早ければ7月の後半くらいには出てくるのではないでしょうか(^_-) 今回のM5用は2つのラインナップが予定されていまして、通常の20段階の減衰調整式モデルに加え、その上級仕様としてバンプ側を12段階で調整できるサブタンク&ピロアッパーマウント付モデルが予定されています!M5オーナーさん、素晴らしい足ができそうですので楽しみにしてくださいっ! ということで、今日この内容を関に「書いたら?」と提案したら「自分じゃ書きづらい」と言われましたので私が書きましたw

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!