« まだまだ現役っ! | メイン | リリース間近っ! »

2012年6月 9日

カッコ良過ぎます(^o^)

F10晴天の中で写真が撮れなかったのが非常に残念ですが(^_^;)こちらのF10はいつもお世話になっているTさんの愛車。BMW JAPANさんの30周年特別モデルの「30th Anniversary Edition」です(^_^)

この1枚をご覧いただいただけでもただならぬオーラを放っているのがおわかりかと思います♪ 見た目の大部分を決定づける車高(ダウン)とホイールは、20段階の減衰調整が可能な3D Design車高調と、AC SCHNITZER Type-8 Forged Monoblock 迫力の21inchホイールです(^O^) このホイール、フロントが1本11.5kg、リアが1本11.9kgなんですが、純正の18inchホイールでも大体このくらいの重量ですので、18→21と3inchアップということを考えるといかに軽量かおわかりいただけると思います(^_^) リアセクションはARQRAYの4本出しチタンテールマフラーと3D Designのカーボンディフューザーの組み合わせ!そして何といっても変化が物凄く大きいのがシャープな形状のF10M5ミラーです♪ Tさん、是非ご感想をお待ちしておりますっ!今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!