« 限定1本。 | メイン | カッコ良過ぎます(^o^) »

2012年6月 8日

まだまだ現役っ!

Z4mcというタイトルで久々にBlog登場の私の愛車のZ4Mcoupe(^_^) HAMANN仕様+ほぼやること無くなったほどのモディファイ済みで走行距離はまだまだ4万キロちょっと。中古市場でもあまり出ることのないレア車ですが、クリスバングル氏作のこの美しいデザインに名機であるS54エンジンが搭載されてホントに素晴らしいクルマだと思います♪このクルマをお乗りいただける方はいらっしゃいますでしょうか? ・・・というのは冗談でして(条件次第では考えたりしますw)今日ちょうど同じお車にお乗りのお客様に初来店いただきました(^_^) 足回りやタイヤホイール、マフラーなど色々とモディファイをされたいということでしたので私の実体験などを踏まえてアドバイスをさせていただきましたが、せっかくの機会ですので私の車の助手席に乗っていただいて試乗コースを走ってきました。特注仕様のARQRAYマフラーのサウンドを気に入っていただき、3D Designの車高調&arcスタビライザーの乗り味にも感動していただき、試乗が終わってから早速色々とご注文をいただきました<m(__)m> ご注文をいただいたことも大変嬉しいのですが、それ以上に同じZ4Mcoupeのオーナーさんとこのクルマについて語れたことがとても嬉しく益々愛着が沸いてきました、という今日のBlogです(^_-) ただ、今年上陸してくるM6が気になってソワソワしているもの事実ですw

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!