« もうすぐ終了ですっ! | メイン | カタログ到着(^_-) »

2012年7月 9日

入りました(^_-)

Recaroz3mr以前のBlogでもご紹介させていただきましたTさんのZ3M。AC SCHNITZER Type-8 Forged Monoblockホイールが物凄~く似合ってましてTさんが溺愛されている素敵なお車ですが、その後も進化は止まりませんっ(^_-) 

先日ご来店いただいた際に「次はシートを・・・」ということでしたので、スパルタンな仕様がお好みのTさんに私のZ4Mcoupeの同乗走行をお薦めさせていただきました(^_^) そして決定したのがコチラのシート、FIA公認モデルの「PRO RACER SP-G HANS」です(^o^) とにかくやる気を感じさせてくれるネーミングですよねw もちろんスペックもやる気マンマン仕様でして、サイドサポートも深く体全体を包み込む形状でガッチリとサポートしてくれます♪ これでサーキットでも安心して走れますが街乗りでも快適にお乗りいただけると思います。Tさん、予告通りBlogでご紹介させていただきましたので早く会いに来てあげてくださいね(^_^)/

P.S. 明日10日(火)と明後日11日(水)はお休みを頂戴いたします<m(__)m>

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook