« 入りました(^_-) | メイン | 刺激が強すぎます(^_^;) »

2012年7月12日

カタログ到着(^_-)

Newm62連休をいただいていましたが今朝出社すると机の上に分厚い封筒が。BMWディーラーさんからお送りいただいた物でしたが、送り状の備考欄には「カタログ在中」と。 この時点で私の頭の中には2台のBMWが浮かびましてw、1台は「今のMcoupeから乗り換えるにはこの1台しかない」と勝手に思い込んでいる次期愛車(予定←ココが大事w)のF13M6(まだまだ非現実的ですが何度も書いて自分にプレッシャーかけてますw)、そしてもう1台は先日もちょっとFacebookで書きましたが、我が家のもう1台のクルマの乗り換えでと考えているX1ッ!です(^_^) で、開けてみると・・・非現実的な前者の方でして(^_^;)早速隅から隅まで熟読。初めて見た時は真横からのボディラインに一目惚れしましたが、このインテリアも只者ではありませんね。乗りたいっ! と、話は変わりましてw後者の方は諸問題が解決すればすぐにでも契約しようかと思っていまして。。。Xシリーズに乗りたい願望は以前からあったのですが、カタチ的にはE71/X6が好きですし、現行X3のF25もいいな~とか、XではありませんがSafariでお馴染みのF07/GTもカッコイイな~とか、色々あったのですがサイズ的に大きく・・・。そこで、正直今までノーマークだったE84/X1が急に気になり始めまして家族会議をしたところ1分ほどで結論が出ましてwカタログと見積もりの到着を待っています♪ 

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook

コメント(1)

やっぱりBMW2台体制☆ いいなあ~
楽しみですね~^^