« カタログ到着(^_-) | メイン | New Item. »

2012年7月13日

刺激が強すぎます(^_^;)

F12m6昨日のBlogでNew M6について書きましたが、タイミング良くというか悪くというかw今朝6時半起きで成田空港へ行くことになりまして相澤のF10M5を借りました♪ 何度かF10M5に乗ったことはありましたがここまでの長距離は初めてでしたのでドキドキしながら早速Mボタンを押しwキュイーン、ドカーン、ゴワーッって感じで一人大興奮(^_^) M6もこんな感じか~と思いながら終始ニヤニヤして運転していましたのできっと気持ち悪かったと思いますw 成田空港での用事が終わり店に戻って仕事をしているとお店の外に私を担当していただいているBMWディーラーの営業Oさんが立っています。?。ガラス越しにジェスチャーで「封筒持ってきたよ!」というのは読み取れましたので、X1のカタログを持ってきていただいたんだとすぐにわかり店の外に出ましたら、写真のコレが停まってました( ̄□ ̄;) F12のカブリオレですがM6です、エムロクッ!!!!! 昨日M6のカタログを受け取り、そして今朝はM5で成田まで往復走り、そして戻ってきたらM6が目の前にあるなんてもう仕事どころじゃありません!(嘘ですw) 現在20時ですが、まだドキドキしているのは何故でしょう(^_^;)  

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook