« 刺激が強すぎます(^_^;) | メイン | 着々とフル3Dへ! »

2012年7月14日

New Item.

Cpmlrf昨日、写真左上にある細長い袋が届きました。形状から推測して、釣り好きなうちのメカさんが頼んだ釣竿だと思いましたがwそれにしてはちょっと重く(^_^;) ということでもう写真で正体がバレてますが、こちらは人気のボディ補強パーツ、cpm製LowerReinforcement。

でも今までに無い形状ですよね。LowerReinforcement史上最長の全長約1mほどのこちらは待望のF10/F11用!デリバリーが遂に始まりましたっ!(M5用は開発中!)ちなみにF07/5GTにも装着可能ですっ!>社長っ(^_^)v 

cpm/LowerReinforcementは車種別に「素材」や「厚さ」、「形状」に「ねじれ」や「たわみ」まで計算し設計されていますが、このF10/F11/F07用は5シリーズという車格に見合った上質かつスポーティーなセッティングとなっています♪ 価格は31,500yenデス(^_^)

ちなみに今日の撮影にご協力いただいたのはオーナーのOさん!Oさんのお仲間のM様とI様の分のcpm/LowerReinforcementも既にお取り置きさせていただいておりますのでw明日例のパーツと一緒にお取り付けが可能だったりします(^_-)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook