« New Item. | メイン | AKRAPOVIC始まりました♪ »

2012年7月15日

着々とフル3Dへ!

3dtype3先日、3D Designのサスペンションキットをお取り付けさせていただきましたFさんのF11ですが、第二弾の今回は同じく3D Designのホイール、Type-3の20inchマットブラックをアドバンスポーツとセットしてお取り付けさせていただきましたっ♪ アルピンホワイトにマットブラック、何度も書いてますが私も大好物です(^o^) ホイールカラーに合わせてマックガード製のロックボルトもブラックでお取り付けさせていただきました。 

既に第三弾のプランも決まっていまして、次は3D Designのフロントリップスポイラー、そしてマフラー&ディフューザーとフル3D仕様に向けて進化中です(^_^) 今日はタイミング良く、F10/F11オーナーさんのミニ・ミーティングが横浜店で行われていまして、Fさんを皆さんにご紹介できて良かったです(^_^)v Fさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^_^)/

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook