« 久々の(^_^)v | メイン | 祝☆納車♪ »

2012年7月31日

今日で終了・・・しませんっ!(^_^)

1011Studie全店でご来店数がグイグイと急上昇なお車が現行5seriesのF10/F11ですが(と書いている今もF10のお客様がご来店されました(^_^))、現在開催中の「F10/F11キャンペーン」も皆様より沢山のご注文をいただいています! 特に肝となる足回りは大人気で先ほどもいつもお世話になっているFさんよりご注文メールをいただきました(^_^) と、そんな好調なF10/F11キャンペーンですが今日7月31日で終了してしまいます。。。F10/F11オーナーさんから「え~!」というお声が沢山あがりそうですので、Studie各店の店長と相談しまして先ほど延長が決定しました(^_^)v 1ヶ月後の8月31日まで継続させていただきますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします!(もうこれ以上の延長は無いと思われますw)

明日から8月です。既にホームページにも記載させていただいていますが、今年のStudieは8月9日(木)~15日(水)まで夏季休業をさせていただきます。8月16日(木)は10時より通常営業をさせていただきますので、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

P.S. 明日8/1はお休みを頂戴しております<m(__)m>(決してX1が納車になるからではありませんw)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook