« 今日で終了・・・しませんっ!(^_^) | メイン | setting by Studie! »

2012年8月 2日

祝☆納車♪

E84x1_2何度かBlogでも書いていましたのでご来店いただいた方からも「納車いつ?」などと皆さんに気にかけていただいていました我が家のE84/X1ですが、無事に昨日納車になりました(^_^)v(Mcoupeもまだまだ健在ですっ(^o^)) 「X1いいな~」と思い立ってから約20日後に納車という即決でしたが、早速昨日も80キロほど走ってきましたがホント良いクルマですね♪売れてる理由がわかります(^_^) エクステリアは元々好きでしたが運転しても大きさをあまり感じず、着座位置も高いので(Mcoupeよりも相当w)楽チンです♪ 車内はゆったりしていますし、トランクのスペースも十分。キビキビと走ってくれますので楽しいクルマですが、もう既にタイヤ、ホイール、足回り、ライト類、シートを交換したいです(^_^;)できれば今すぐにでもw BMWはノーマル状態でも大変素晴らしい車だと思いますが、普段の仕事でお客様のご不満点を社外パーツで改善していくことに慣れてるのもですから、自分ちの車ともなると納車後1日でエクステリア以外のプランは完成しちゃってたりします(^_^) ということで今後のモディファイの内容はちょこちょここのBlogでもご紹介させていただこうと思っていますので、X1オーナーの皆様、新入りですが宜しくお願いいたします(^_^)/ 

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook

コメント(2)

X1の世界へようこそ(^-^)/
なんて威張れませんが(^^;
良い車ですよね~(⌒‐⌒)
私も同じ色でフルACSです。って言えばわかっちゃいます?
いつもスタディ横浜さんでお世話になってますm(__)m
ぜひたくさんブログ載せてください。楽しみにしてますので~♪
宜しくお願いしますm(__)m

>みーやん様
いつもお世話になっております!
ご期待にお応えできるよう頑張りますので
これからも温かく見守ってください(^_^)