« 笑顔が最高です♪ | メイン | お待たせしましたっ(^_^)/ »

2012年7月23日

今夜はStudieTV!

Bfw一昨日のBlogはHさんのE92をご紹介させていただきまして、昨日のBlogはHさんのお友達のK.YさんのZ4をご紹介させていただきました(^_^) 笑っていいとものテレフォンショッキング風にw今日は昨日ご紹介させていただいたK.Yさんのお友達のE92のK.Kさんをご紹介させていただこうと思いましたが、スケジュール的に難しく(^_^;)代わりにK.Kさんが撮影された写真をご紹介させていただきます(^_^)v 

昨日開催されましたBMW Familie! Westen in KobeにK.Kさんにもご参加いただきましたが、こちらはStudieデモカー同乗試乗の際の1枚。相澤が運転するF10M5にお乗りいただきましてMな加速に感動していただきました♪ Studie各店のデモカーはご覧いただける機会は多くあってもなかなか同乗走行していただける機会は少ないですので、このようなイベントの際が大チャンスです(^_-) 今年はまだまだこれからもイベントが色々とありますので是非皆様にもご参加いただき、「BMWに乗っていて良かった!」ということを改めて実感していただければと思います!

今夜22時よりStudieTVを横浜店から生放送いたしますっ!昨日開催されましたBMW Familie! Westen in Kobeの動画をお楽しみに♪

P.S.明日24日(火)と明後日25日(水)はシフトでお休みを頂戴いたします<m(__)m>

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook

コメント(1)

いけなくてすいませーん^^;

以前猪俣さんからぽろっとおすすめされたやつちょっとしたやつですが
やってみようかと思ってるので時間出来たら伺いまーす!