« 満員御礼! | メイン | まだまだ19万キロ(^_^)v »

2012年8月20日

遅くなりましたが(^_^;)

Inoz4mc以前のBlogにてちょっとだけご紹介させていただきました私の愛車Z4McoupeのNewホイールですが、車両に装着した画像をBlogに載せようと思っていたのをすっかり忘れていました(^_^;)(ここ最近はX1をどうイジろうかしか頭になくw) HAMANNのANNIVERSARY1-2P LOOKホイール(シルバー色だけの設定です)のディスク部分のみを私の大好きなマットブラックに塗装しました♪ 元々履いていたホイールがBrombacherのマットブラックでしたので、結局私の好みのホイールはこんな感じなんだと再認識しました(^_^;) ピアスボルト(2P-LOOKのためダミーですが)も全て外し塗装しましたので仕上がりも完璧!既にANNIVERSARY1-2P LOOKホイールを履かれている方、またご検討中の方、こんな仕様はいかがでしょうか?ブレーキパッドのダストの汚れも目立ちにくい色ですし、塗り分けしていることで高級感がUPしたような感じです♪ ホイールだけじゃなく、他のエクステリアやインテリアでも使える技ですね(^_^)v ちなみに、このホイールに履いているContinental Sports Contact 5P、履いてから2年経過しましたが大きな性能低下もなく乗り心地良いのにハイグリップな感じは今もまだ健在☆ホント素晴らしいタイヤです!

P.S.明日21日と明後日22日はお休みを頂戴しております<m(__)m>

Studie_Inomataをフォローしましょう