« 今月末で本当に終了です(^_^)/ | メイン | 3D's F30. »

2012年9月 2日

オーナーさん決定(^_^)

E30m3写真は1987年式のE30M3。今もなお熱狂的なファンが多い名車です☆ こちらは横浜店のメカニックである河野(かわの)の愛車なんですが、彼はもう1台E53X5も所有していまして諸事情によりこのE30M3を手放すことになりました。(車の調子は絶好調です!) そこで名乗りを上げたのが私がいつも担当させていただいているTさん。TさんはZ3Mにお乗りで色々とモディファイをしていただいていましたが、昔からこのE30M3に憧れていたようでお乗りいただけることになりました♪ Tさんのお父様も昔このE30にお乗りだったようで、そういう意味でも憧れのお車だったようです(^_^) 河野も惚れ込んでとても大切にしていた車ですのでコンディションが素晴らしいのはもちろん、色々なところに手が入っていますのでTさんに長くお乗りいただければと思います! パーツの移植や諸々チェックをさせていただきますのでご納車まであと少しお待ちくださいねっ(^_^)/

※9/15-16に開催されるミチノク13(第13回ミチノクオフミ)の公式サイトが本日OPENしました(^_^)/ 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう