« オーナーさん決定(^_^) | メイン | カ、カッコ良過ぎる( ̄□ ̄;)!! »

2012年9月 3日

3D's F30.

F303d新型(現行)3シリーズ(セダン)であるF30ですが、このところStudie以外でも見かけることが多くなってきまして盛り上がってきそうな気配がプンプンしています(^_^) 新型車って登場してから見慣れるまでに時間がかかりますが、今回のF30は私的には非常に短期間で見慣れた(気に入った)車でして、早くMスポ出ないかな~とか、M3楽しみだな~とか、購入する訳でもないのに非常にワクワクしていますw 特に先日の社長のF30のMスポエアロには衝撃を受けまして、ご来店いただいたお客様からも既に大人気!フロントバンパーだけではなくサイドスカートのラインやリアバンパー左右の造形など、歴代Mスポーツエアロで一番カッコイイと個人的に思っています(^o^) という前フリですが、今日の写真はMスポーツではなくノーマルのF30(^_^;) でもイメージがまたちょっと違いますよね!こちらは3D Design(スリーディーデザイン)さんの新作エアロ。(SPORT用ですが、SPORT以外のお車でも一部のパーツを追加で手配すれば装着可能です♪) F30のシャープなイメージはそのままに、違和感なくより迫力が増しちゃいます!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう