« Energy Grade. | メイン | X1モディファイStart♪ »

2012年9月17日

熱対策(^_^)v

Fanもう9月も後半だというのにまだまだ暑い日が続いていますね(^_^;) 暑い時期は特にお車への負担も多くなりますが運転する人間にとっても辛い時期。でも皆さんがお乗りのお車にはエアコンという最新装置が備わっていると思います(^_^) 今日ご紹介させていただく内容はこのBlogをご覧いただいているほとんどの方からご質問やご依頼が来ない内容だと思いますがw「こんなこともやっていますよシリーズ」としてたまにはいつもと違う内容でお送りしたいと思います(^_-) こちらのお車はいつもお世話になっているUさんのE46M3。サーキット走行メインのお車の為、サーキット以外を走るのはサーキットまでの往復とStudieまでの往復だけというワイルド仕様のモンスターマシンです☆ 良いタイムを出す為にスーパーチャージャーを搭載してE60M5とストレートスピードが変わらないほどのパワーをGetしていますが、もう一つ大事なのが車両重量、PWR(パワーウェイトレシオ)です。既に一通りの軽量化を行っていますのでもちろんエアコンもありません(^_^;) ということで、ようやく本題になりますがwこのパーツは元々はダクトホースの中間に割り込ませて強制的にフレッシュエアーを送り込むファンですが、こうしてドライバーに向けて設置して空冷しています(^o^)コンパクトなのに強力なのでお薦めです! 

P.S. 18日(火)&19日(水)はお休みさせていただきます<m(__)m>

 

Studie_Inomataをフォローしましょう