« 熱対策(^_^)v | メイン | 早速、続編です(^_-) »

2012年9月20日

X1モディファイStart♪

Led私が普段乗っているZ4Mcoupeは登録台数が少ないこともあり街中で見かける機会はかなり少なく、ましてHAMANN仕様にしているZ4Mcoupeともなるとまずすれ違うことはありません。 そのため休みの日に出掛けていると「どこどこに居たでしょ?」という目撃情報が入ったりします。嬉しかったり困ったり(^_^;)  ところが最近、もう1台のX1に乗る機会が増えてから(一応カミさんの車ですw)同じブラックサファイヤのX1と何度も遭遇します。X1ってホントに売れてますね♪ 「おっ!X1だ」と気付くと嬉しいのですが並んだりするとまだまだほぼノーマル状態のためStudieで働いている身としてこのままじゃいけないという使命感がメラメラと燃えてきますw 走りに徹したZ4と真逆の快適性重視のコンセプトでX1をモディファイしていこうと思っていますが、まず最初に着手したのがライト関係。 定番のLEDリングにロービームを6000Kにし、フォグはHIDで私の大好きなPIAA製の輝く黄色、プラズマイオンイエロー。でもここまでやってもスッキリしないのは室内灯の黄色・・・。そこで、昨年発売されてからインテリアLEDで堂々の一番人気となったPIAA製の「Spark MOON LEDシリーズ」をルームランプ、マップランプ、フットランプなどに装着っ!発光面の全面が光ることでとにかくメチャクチャ明るく、色温度も人気の6000K!これで一通りの黄色が白になりましたので(フォグは黄色派ですw)X1がマイナーチェンジしたくらいの満足感(^_^) Spark MOON LED、とにかくオススメです♪

 

Studie_Inomataをフォローしましょう