« X1モディファイStart♪ | メイン | ホイール決定! »

2012年9月21日

早速、続編です(^_-)

Inox1昨日のBlogで我が家のX1のモディファイをライト関係から始めましたという内容を書かせていただきましたら、早速ご来店いただいたX1オーナーさんからリアクションをいただきましたので調子に乗って今日も続編を書かせていただきます(^_^)v 今回装着したパーツは安心して運転できることに欠かせないレーダー探知機。 Studieでは高性能なYUPITERU製の指定店専用モデルのみ取り扱っています。装着後の写真はご覧になられた方も多いと思いますが、定番位置のドア側のエアコンの吹き出し口付近にモニターを装着します。この位置というのは運転中にメーターを見たり、サイドミラーを見たりという今までの視線の範囲内にあることでとても見やすく、タッチパネル式モニターのために操作しやすいという利点があります。モニター以外の本体やアンテナ、スピーカー類は全て見えない位置に隠し、モニターも配線をほとんど見えない状態で設置しますのでスマートに取付が可能♪ プロショップならではの綺麗なお取り付けをさせていただくために、こうしてパネル類を一通り外し作業しています(^_^) ちなみに昨日ご紹介させていただきましたPIAA製の面発光LED「Spark MOON LED」でフットランプはご覧のように白く明るく輝いています♪

 

Studie_Inomataをフォローしましょう