« 早速、続編です(^_-) | メイン | Karte de Campaign ! »

2012年9月22日

ホイール決定!

Acst8rf21というタイトルですが、3日連続で我が家のX1の話題ではなくw以前のBlogでご紹介させていただきました、いつもお世話になっているYさんのF10/535i(^_^) 前回はAC SCHNITZER(ACシュニッツァー)のルーフスポイラーとトランクスポイラーを装着させていただきまして、Blogの中では今後装着予定のホイール銘柄を内緒にしていましたが(^_-)本日コチラのホイールに決定いたしました(^_^)/ 

AC SCHNITZER Type8 Racing Forgedホイールです!!!!!(21inch) 圧倒的な人気を誇るType-8ホイールですが、このRacing Forgedは3ピース構造の鍛造ホイール。(サイズのラインナップは21/22/23inchの3種類) ピアスボルトが素敵ですが何といってもこのホイールの魅力は写真右にあるような細部にわたる巧妙なデザイン美だと思います♪ Type-8ホイールは横浜店にも常時展示してありますので、是非一度この美しいホイールをご覧になってみてください。 Yさんが履かれるタイヤサイズは迫力の255/30-21&295/25-21!(純正20inchは245&275) 535iのパワーをしっかりと路面に伝えてくれるADVAN SPORTをお選びいただきました(^_^) 装着後の写真も改めてご紹介させていただきます♪

 

Studie_Inomataをフォローしましょう