« いよいよ第6戦! | メイン | いざ決戦! »

2012年9月 8日

急速に進化中(^_^)v

F10いつもお世話になっているYさんのF10/535i。ご納車されてからまだ100キロちょっとしか走行されていないのですが、既にライト関係の白色&LED化にインテリアパーツなど色々と装着いただいていまして、今回はエアロの第一弾!ということでご覧のようにAC SCHNITZER(ACシュニッツァー)のルーフスポイラーとトランクスポイラーを装着させていただきました(^_^)/ 相変わらずこの絶妙なラインが美しい! Yさんは既に次回のプランもほぼ決まっていまして、ホイールもやっぱりAC SCHNITZER!(何かはまだ内緒ですw)そしてブレーキ(bremboの・・・)に足回りと一気にやっちゃう予定ですっ(^_^)v ここ横浜店でも既にF10/F11オーナーさんで激しく(良い意味でw)モディファイされている方が増えてきていますので、そんな先輩方たちに追いつくべくYさんのF10は着々と進化中です♪ 今後も定期的にBlogでご紹介させていただきますので、Yさん宜しくお願いいたします(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう